SSブログ

キレル日本男児にはいらないもの [カルチャー]

  
 
飲み過ぎでアップが遅れた
 
今日は18時からタノモシの日
前川と15時に会って飲みはじめた
IMG_3521 2.JPG
  
バーテンのリョーくんの上腕二頭筋が凄い!
IMG_8701.JPG
 
タノモシが終わったのは22時だった
IMG_9221.JPG
  
話は飛んで...
キレの悪いココの男子用のティッシュペーパー
IMG76 .jpg
 
なぜ飲みすぎるのかなぁ〜

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

管理人

まず、前半の三時間が余計(( ̄_|
後半も妻の顔、娘の顔を思い浮かべ『私はこれで』と20時頃に言い放てば済むこと。
反省の為、暫くはラマダンに励みなさい!( ̄- ̄)ゞ
by 管理人 (2018-06-16 04:53) 

pn

ティッシュ、日本でも普及しないかなぁ(^_^;)
by pn (2018-06-16 06:11) 

mutumin

リョーくん、太ってるだけかと思ったら、筋肉質なんだぁ~・・・
by mutumin (2018-06-16 06:16) 

HOTCOOL

ションベンのキレはいかが?
by HOTCOOL (2018-06-16 08:00) 

後輩の爺

日本にはないですね。
日本人のキレは良いんでしょうね。(笑)
by 後輩の爺 (2018-06-16 09:50) 

paulo

管理人さん
慎んでご忠告を承ります...
で、御自分はどうなの?
by paulo (2018-06-17 09:34) 

paulo

pnさん
えっ?pちゃんキレが悪いって事?
by paulo (2018-06-17 09:34) 

paulo

mutuminさん
相撲の現役選手なんですよ。稽古してるから筋肉あるんでしょうね
by paulo (2018-06-17 09:36) 

paulo

HCさん
私?
この国のコノ習慣をありがたく思っています
by paulo (2018-06-17 09:37) 

paulo

後輩の爺いさん
最後のフルイが足りないんでしょか?

by paulo (2018-06-17 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。