SSブログ

今日もルーチンな日だった [日記]

  
いつものコースを歩いていたら
  
きれいな花がまだら雲の空に映えていた
IMG_9433.jpg
  
良く手入れされたカブト虫が路上駐車!
IMG_9303.jpg
  
教会の前を通ったら手作りケーキで募金を募っていた
IMG_3821.jpg
  
レジで前に並んでいた子のオシリが大きかった
IMG_4453.jpg 
  
明日からワールドカップが始まる
我国のチームは今回はあまり期待されていない
こういう時は優勝するって言うけどね
 
 
  
  

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

後輩の爺

「61位」の我が国は、1勝出来るでしょうか?
御国は、優勝しなくてはいけません。
この差は・・・・・。
by 後輩の爺 (2018-06-14 10:51) 

pn

ホッテントットみたいなケツですね(笑)
by pn (2018-06-14 11:27) 

管理人

↑確かにアフリカ系と思われる!
by 管理人 (2018-06-14 12:12) 

HOTCOOL

胸はどうだったの?胸は?
by HOTCOOL (2018-06-14 13:09) 

mutumin

垂れ下がっていない所がいいねぇ~
こういう子はきっと胸も大きいんだよね!
by mutumin (2018-06-14 13:42) 

親知らず

日本人ではあり得ないリアエンドですね。
by 親知らず (2018-06-14 23:15) 

paulo

後輩の爺いさん
参加国の人に聞くと日本を怖がってるよ!
まあ、知らないから不気味なのかもね
by paulo (2018-06-15 22:43) 

paulo

pnさん
外見は白人でしたよ!
by paulo (2018-06-15 22:43) 

paulo

管理人さん
先祖のアフリカ系のDNAが出たって感じの白人でした


by paulo (2018-06-15 22:45) 

paulo

HCさん
胸もかなり大きかったです!
by paulo (2018-06-15 22:46) 

paulo

mutuminさん
鳩胸出っ尻でした!!!
by paulo (2018-06-15 22:47) 

paulo

親知らずさん
アフリカ系に多いタイプですけど、歳を取ると....

by paulo (2018-06-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。