SSブログ

 歳をとるとウイスキーが減りません。 [日記]

   
今年のハロゥインは盛り上がりそうなんです。
モールも街の店屋さんも派手に飾り始めた。
  
隣のアパートの裏口も結構派手に飾っていた。
今年はかなり騒々しくなりそうです。
IMG_0547.jpeg
  
最近は外国に行く友達が多くてウイスキーが増えた。 
外国に旅行した方はウイスキーをお土産にするのがルールなんです。
IMG_0499.jpeg
  
昔と違うのは..
 高級なウイスキーが増えたけど、
  減るのが遅い。
歳をとってきたのを実感します。
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

高級な物はゆっくり、じっくり飲めばいいのです。
年相応な飲み方が良いと思いますよ!
by mutumin (2023-10-23 10:52) 

pn

時代によってルールを変えていかないと(^◇^;)
by pn (2023-10-23 12:44) 

HOTCOOL

コロナも落ち着きましたからね。
高級なお酒はちびちびと、です^^
by HOTCOOL (2023-10-23 13:56) 

親知らず

良いお酒はゆっくり楽しまないと勿体ない。
飲み過ぎて悪酔いしたらお酒に失礼ですよ。
by 親知らず (2023-10-24 08:02) 

paulo

mutuminさん
おっしゃる通りです。
ウイスキーをガブ飲みするなんて50年遅いよね。
by paulo (2023-10-24 08:11) 

paulo

pnさん
次回の会合でお土産は...
渋いお茶に美味しいお饅頭と提案しましょうかね?
by paulo (2023-10-24 08:13) 

paulo

HCさん
美味しいものを頬張るのは貧乏性なんですよね。
by paulo (2023-10-24 08:14) 

paulo

親知らずさん
シバスリガーの18年物は酒をやめたはずの友達も飲んでいました。
まあ、お里が知れるとはこの事でしょうね。
by paulo (2023-10-24 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。