SSブログ

「イコライザー3 THE FINAL」を見ました。 [日記]

   
「イコライザー3 THE FINAL」と題名の通り
  シリーズ最終回です。
 
デンゼル.ワシントンは相変わらずパーフェクトです。
殺しのテクニックもシリーズ最高の残虐さを見せますよ。
スクリーンショット 2023-10-21 16.47.58.jpeg
  
今回はイタリアのシシリー島が舞台で、
 そこのマフィアをぶっ潰します。
  
デンゼルはマッコールという配役名ですが、
 今回はイタリア系の名前のロベルトになっています。
 
最後はマフィアを倒してシシリー島の
 市民になっちゃいました。
 
セリフは全員が2/3をイタリア語で1/3が英語で話します。
 字幕はもちろんポルトガル語!!
 
3ヶ国語で物語が進むので
 頭がうまくついていけませんでした。
  

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

付いていけないと言っても、何となくわかるんだからすごいよ!
by mutumin (2023-10-22 17:17) 

親知らず

何があっても人殺しはいかんよ。
人が死ぬのに慣れちゃ駄目よー。
by 親知らず (2023-10-22 23:26) 

HOTCOOL

私も観ました。
シリーズで一番面白かったかも。
by HOTCOOL (2023-10-23 04:13) 

paulo

mutuminさん
一応字幕は読めますからなんとかついていけます。
by paulo (2023-10-23 08:19) 

paulo

親知らずさん
暴力は違法なのでその憂さ晴らしなのかもしれませんが、だんだん残忍になってきますね。
良い子が真似をしないように祈ります。
by paulo (2023-10-23 08:23) 

paulo

HCさん
なんでほぼイタリア語でストリーを進めるのでしょうね。
まあ、シシリアマフィアが英語を喋ったら真実味が薄れるからですかね。
by paulo (2023-10-23 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。