SSブログ

 マンちゃんは元気でした。 [日記]

   
水曜ランチの会の後で歩いていたら
 大男が大股で追い抜いていった。
IMG_9470.jpeg
   
Tシャツの背中に
『俺は2メートル、塀の工事は任せて!』と
 書いてあった。
たぶん冗談どと思うけど、面白いよね。
  
インド人のマンダールくんから呼び出しがあって
 カフェをした。
IMG_9472.jpeg
   
コンピューターのプログラムの学校に行っているそうです。
奥さんは働いているので
 毎日5時には子供を学校に迎えに行く毎日だそうです。
  
カーストの上のクラスの子だったのかもね。
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

面白いTシャツ。153㎝の私が着たら、それも面白いかも!
マンちゃん、元気で良かった!良いね!こういう関係。
by mutumin (2023-08-10 09:55) 

pn

マンちゃんは冬っぽい格好だけど大男は短パンかい(^◇^;)
by pn (2023-08-10 11:26) 

HOTCOOL

そのうち、東京江戸川区西葛西のインド人街に来たりして^^
by HOTCOOL (2023-08-10 18:20) 

親知らず

マンダール君、元気そうで良かった。
でもお店でチャイ作っていて欲しかったなぁ。
by 親知らず (2023-08-10 23:18) 

paulo

mutuminさん
このTシャツを着てベルトをしたら..
ワンピースになっちゃうよ(笑)
by paulo (2023-08-11 03:19) 

paulo

pnさん
ココの気候は朝夕の温度差が10〜15度あるのでこんな格好になっちゃうんです。高原で湿度が少ないから厚着でも汗はかきませんよ。
by paulo (2023-08-11 03:22) 

paulo

HCさん
マジで子供が大きくなったら日本に行くと思いますよ。
by paulo (2023-08-11 03:23) 

paulo

親知らずさん
彼のチャイはおいしかったかったので懐かしい。

by paulo (2023-08-11 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。