SSブログ

 自分で歳を感じると..現実を見ることが大切。 [日記]

   
今日もジムで息子にあった。
 
私はコロナ後からベンチプレスが50Kgしか挙がらなくなった
ベンチプレス50Kg.jpeg
  
歳をとると筋肉は一度落ちると
 なかなか元に戻らない。
 
ムスコがプロテインを摂らないと
 元には戻らないという。
まあ、飲んではいるけどね。
IMG_9343.jpeg
   
年齢的には
 この筋力維持にするだけに切り替える年頃かもね。
  
息子が支那製の電気自動車BYDとテスラの話をしてくれたけど
 理解できなかった....
IMG_9321.jpeg
   
若い人の話について行くのは難しいよね。
  
  
 
 
  

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

確かに・・・若い人と話をしてるとわからない事が多いけど、わかろうとする気持ちが大切だと思う。若者を受け入れながら、自分のペースで行きましょう!
by mutumin (2023-08-05 09:20) 

UEさん

家内の指摘で、今年はあまり汗をかかなくなっている事に気がついた。
プロテインを飲むと新陳代謝が良くなると言われて飲むようになったら、治った。
老人はある日突然変化するし、本人は気が付かない事に自分でも驚いています。
by UEさん (2023-08-05 16:12) 

HOTCOOL

腹筋がほしい、今日この頃。
by HOTCOOL (2023-08-06 06:19) 

親知らず

息子さんと張り合っても歳の差は埋められないので、それなりに出来ていれば良いと思います。
話題について行くかどうかは、歳と言うより興味を持つ対象が違うだけなのでは?
pauloさんが興味を持てば更に深く聞けば良いと思います。
でも聞いておけば、若いお姉さんとの話も弾むかも。(笑)
by 親知らず (2023-08-06 07:08) 

pn

50上げてりゃ充分でしょ(^o^)
by pn (2023-08-06 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。