SSブログ

 暖冬はとても過ごしやすけど... [日記]

   
野良犬コステーラはすれ違う犬を
 異常に怖がるので明日から
 学校に入れることになった。
 
暖冬で花が咲き始めた。
新散歩ルートに咲くフイリソシカ(多分)
IMG_9325.jpeg
  
IMG_9333.jpeg
   
拡大しました。
IMG_9310.jpeg
   
暖冬で30度近くになるので、
 とても過ごしやすい冬です。
  
このまま夏になったら40度近くになるかも!
   

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

pn

冬で30度なら夏は50度(笑)
いや笑い事では無いな(^◇^;)
by pn (2023-08-04 11:57) 

mutumin

冬はこれでも良いけど、夏が心配ですね。冬あんなに寒い青森でも、真夏日が11日連続です。今、36℃です。融けてしまう~。
by mutumin (2023-08-04 12:31) 

HOTCOOL

まさに地球沸騰中^^;
by HOTCOOL (2023-08-04 13:01) 

親知らず

冬が温かいのは過ごしやすくて良いけど、夏の暑さが半端ない。
日本はこんなに暑い夏でも冬は冬でしっかり寒いのが納得出来ない。
by 親知らず (2023-08-05 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。