SSブログ

営業活動をしました。 [日記]

   
ヨメが働いている焼肉屋にヨメの友達か行った。
 
私も呼ばれて行きました。
私より若いし
 ポルトガル子でジョークを飛ばされてもついていけない。
  
まあ、営業活動だと割り切ってお付き合いをさせていただいた。
IMG_9258.jpeg
  
そしてその奥さんたち。
IMG_9260.jpeg
  
なんで俺まで担ぎ出されるのか!
  
困ったもんです。
 
 
  

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

だんだん丸め込もうとしてるんじゃない?
by mutumin (2023-07-28 12:44) 

UEさん

なんか、だんだん怪しくなって来ましたね。
覚悟しておきましょう。
by UEさん (2023-07-28 13:16) 

HOTCOOL

愛する旦那様を皆さんにご披露したいんですよ( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2023-07-28 16:47) 

paulo

mutuminさん
もう丸め込まれているかも?

by paulo (2023-07-29 02:12) 

paulo

UEさん
絶対に投資は致しません!!!
いや、余裕がありません!
by paulo (2023-07-29 02:14) 

paulo

HCさん
愛されている?
貯金を愛しているのだけかもね。
by paulo (2023-07-29 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。