SSブログ

 ムスコとカフェです。 [日記]

   
今日も息子とジムで筋トレをした後でカフェをした。
 
最近は家庭的な小さなパン屋がいくつもできている。
Bethのパン屋に行った。
(Bethとはエリザベスの略称でココではベッチと呼ぶ)
PHOTO-2023-07-19-16-57-38.jpeg
  
もうほとんどのパンが売れていた。
IMG_9119.jpeg
  
コレがメニューです。
Google翻訳なので日本語になっていないかも。
スクリーンショット 2023-07-19 20.04.48.jpeg
  
ムスコは4種類のチョコレートが入ったチョコクッキー(手前)
私はアーモンドクロワッサン(後)
撮り方が下手で見た目が悪いけど美味しかった。
PHOTO-2023-07-19-16-57-39.jpeg
  
コーヒーは日本で飲む様な味だった。
PHOTO-2023-07-19-16-57-39 3.jpeg
   
前庭にあるビーチチェアーでゆっくり時間を過ごせた。
PHOTO-2023-07-19-16-57-39 4.jpeg
   
前妻の話題は出さない暗黙の了解はあるものの
 お互いに気まずさはありません。
 

nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

HOTCOOL

ご子息とジム&カフェ。素敵な時間を過ごせましたね。
フォカッチャが好きなので、どんなのか見てみたいな。
by HOTCOOL (2023-07-20 10:36) 

pn

ビーチチェアーってトコがいいよねー、バカンスって感じ(^-^)
by pn (2023-07-20 11:22) 

mutumin

こういう息子と父親の関係っていいよね!
by mutumin (2023-07-20 12:42) 

親知らず

ほぼ完売って事は、人気のパン屋さんなんですね。
メニューがどれも美味しそう。
タピオカケーキが気になります。
by 親知らず (2023-07-21 08:01) 

paulo

HCさん
ムスコには感謝です。
フォカッチャ?食べたことがないので次回に注文してみます。
by paulo (2023-07-21 09:53) 

paulo

pnさん
ビーチチェアーはココでは庭の椅子として一般的なので、
かえって家にいる様な雰囲気が出ます。
by paulo (2023-07-21 09:55) 

paulo

mutuminさん
はい、確かに優しいムスコです。
by paulo (2023-07-21 09:56) 

paulo

親知らずさん
ココの人はタピオカが好きなのですが、タピオカとはヤシのみの内側を削って干したもののことなんですよ。
by paulo (2023-07-21 09:59) 

paulo

親知らずさん
ココの人はタピオカが好きなのですが、タピオカとはヤシの実の内側の白い部分、ココナッツのことなんです。
by paulo (2023-07-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。