SSブログ

 ヨメの考えが不安です。 [日記]

  
アパートの庭はわりと広いしベンチも多い。
 
普段はジジババが占領しているが、
 冬休みに入った子供たちでうるさい日が続いている。
IMG_8853.jpeg
  
今日もヨメが手伝っている
 レストランでサーモン定食を食べた。
IMG_8854.jpeg
   
ヨメがあまり深く関わらないように祈ります。
  
明日はフェスティバル.ジャパンに行ってきます。
   

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

pn

なんだろか暗雲が垂れ込めているようで(^◇^;)
by pn (2023-07-07 11:58) 

mutumin

↑確かに・・・
ちょっとハラハラしますねぇ~

by mutumin (2023-07-07 14:31) 

HOTCOOL

お誕生日おめでとうございます!
奥様の企みがプレゼントになりませんように。
by HOTCOOL (2023-07-07 19:33) 

UEさん

奥さんは老後を見据えているのでしょうか?
独り立ちの計画?
それとも単純に趣味?
by UEさん (2023-07-07 21:55) 

paulo

pnさん&mutuminさん
なんかヤバそうですが、
もうお金は一銭も出しません!
by paulo (2023-07-08 07:11) 

paulo

HCさん
困ったもんです....

by paulo (2023-07-08 07:12) 

paulo

UEさん
家にいて家事をするのが嫌いなんですよ。
困ったもんです。
by paulo (2023-07-08 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。