SSブログ

 マンダール君とカフェをした。 [日記]

 
ヨメが山梨県人会の婦人部でイチゴ大福を習ってきた。
意外と見た目もいい!!
IMG_8813.jpeg
  
アンコも程よく甘いし、皮もよくできていて
 美味しかったよ。
IMG_8814.jpeg
   
家にいたら、
 マンダール君から近くにいるから
 カフェをしようと連絡があった。
 
奥さんを迎えに行ったそうで
 奥さんも一緒でした。
IMG_8836.jpeg
 
前を通りかかった旧お客も入って久しぶりに話をしました。
 
奥さんは相変わらずのイタリア訛りの早口で
 マンダール君との出会いを話してくれたけど、
 全部は理解できなかった。
  
マンちゃんは今のところは主夫で家事をしてるとか。
店を買った人かキャンセルをしたので
 また買い手を探しているそうです。
 
気楽なインド人ですね。
  
 

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

苺大福、とっても美味しそうです!食べたいな!
私も習いたい!大福は作った事が無いんですよ!
by mutumin (2023-07-05 11:57) 

pn

室内とはいえマンちゃん夫婦は薄着だねぇ(笑)
by pn (2023-07-05 12:20) 

HOTCOOL

マンちゃん、元気そうでよかったわ。
お店、奥様のために伯父貴が買っちゃえば^^
by HOTCOOL (2023-07-06 04:12) 

親知らず

奥様の作った苺大福美味しそうですね。
自分が食べた事が無い物を作るのって難しいのに、素晴らしい。
マンダール君お元気そうで幸せそうで良かったー。
by 親知らず (2023-07-06 07:45) 

paulo

mutuminさん
美味しかったですよ!!!
by paulo (2023-07-06 07:54) 

paulo

pnさん
大体白人は寒さ知らずで、冬でも半袖で過ごすやつが多いけどマンちゃんは..どっちらかというと黒いけどね..若いからかな?

by paulo (2023-07-06 07:57) 

paulo

HCさん
お願いですからそう言う冗談はやめてください!!!
by paulo (2023-07-06 07:58) 

paulo

親知らずさん
ヨメはもちろん見たこともないのですが、
 先生の教え方がいいのでしょうね。
by paulo (2023-07-06 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。