SSブログ

 久しぶりに息子と一緒でした。 [日記]

  
金曜日の飲み会の前にムスコ君とカフェをしました。
 
生物学研究所の喫茶店で、
 アイスコーヒーとローストビーフサンドを食べた。
IMG_8631.jpeg
  
ローストビーフはディジョンマータードソース
6a84bb88-bb93-4f78-9fb2-9ba04f2bff34.jpeg
  
IMG_8636.jpeg
  
横のガラスの防護柵が割れていた。
IMG_8628.jpeg
  
割れているのに崩れ落ちないようです。
e1c7826d-aef2-47ab-8056-478f3f207c8e.jpeg
  
このヒビ割れ模様もちょっといい感じじゃない?

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

洒落た感じに見せてるのかな?
けど、割れてお客さんに怪我されたら訴訟ものですねww
by HOTCOOL (2023-06-26 10:04) 

pn

そーゆー模様じゃないんだ、触ったら危なそうだね(^_^;)
by pn (2023-06-26 12:11) 

mutumin

蜘蛛の巣みたいですね。
by mutumin (2023-06-26 12:43) 

UEさん

ローストビーフ美味しそうですね。
しかし、総入れ歯の人だと、ちと辛いかも。
by UEさん (2023-06-26 12:59) 

親知らず

そういうデザインじゃなくて割れちゃったの?
ガラス1枚が全体的に満遍なくヒビ入っちゃってる。
何かぶつかっちゃったのかしら?早く交換しないとー。
by 親知らず (2023-06-27 07:36) 

paulo

HCさん
これ崩れないんです。
間にもう一枚プラスチックの板が入っているみたい。
by paulo (2023-06-27 09:12) 

paulo

PNさん
触って崩れたら、お前が壊したとか言われそう。
by paulo (2023-06-27 09:13) 

paulo

mutuminさん
でも、いいデザインじゃない?

by paulo (2023-06-27 09:15) 

paulo

UEさん
私もほとんどが自分の歯じゃないけどネジで止めてあるから大丈夫ですよ。
by paulo (2023-06-27 09:17) 

paulo

親知らずさん
これだけヒビが入っているのに壊れないのは、車のフロントガラスのようにプラスチックの板が入っていると思います。が、早く変えてほしいですよね。
by paulo (2023-06-27 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。