SSブログ

 男がピンクのパンツを履いてもいいけどね。 [日記]

   
日本はもう真夏のような気温になってきたようですね。
ココは乾季なのに雨は降るし、
 真冬のような気温まで下がってきた。
IMG_8429.jpeg
  
朝の散歩でトビーが急に路の端によけた。
 
アゴヒゲを長く伸ばした大男が我々を抜いていった。
IMG_8430.jpeg
   
この大男のパンツを見て2度ビックリ!
 
可愛い模様がついたピンクのパンツだった。
IMG_8430 (1).jpeg
  
奥さんのか?
こんなビックサイズの女性はそうはいないよ!
でも、これを見て笑う勇気のある人いないと思うよ。
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

笑う理由が見当たらない(笑)
by pn (2023-06-19 11:53) 

mutumin

確かに・・・笑ったら、何かされそう!
誰にでも懐くトピーでさえ、避けたんだから・・・
by mutumin (2023-06-19 12:29) 

HOTCOOL

多様性の時代よん♪
by HOTCOOL (2023-06-19 13:54) 

親知らず

大男が黒い物を着ているより、こんなキュートな物を着ているなんて。
「僕は怖くないよ。案外人懐っこいよ。」というアピールなのでは?
今度会ったら声をかけてみたら?「素敵なパンツですね」って。
by 親知らず (2023-06-20 07:52) 

paulo

pnさん
この人に真正面から会って、
笑わずに怖がって端によけたらもっと酷い目に遭うよ(笑)
by paulo (2023-06-20 08:16) 

paulo

mutuminさん
この大男さんはマジで異様な雰囲気でしたよ。
by paulo (2023-06-20 08:18) 

paulo

HCさん
LGBTを差別しちゃダメだよね。
by paulo (2023-06-20 08:19) 

paulo

親知らずさん
私にはそんな勇気はありませんよ(笑)
by paulo (2023-06-20 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。