SSブログ

今日はトレッキング。 [日記]

  
今日は娘に連れられて滝を見るトレッキング。
今日もヨメはパスで犬と留守番です。
  
途中には大きな木がいっぱいありました。
IMG_8258.jpeg
  
ようやく40分後につきました。
IMG_8250.jpeg
  
水はエメラルド色のキレイな水でした。
IMG_8254.jpeg
   
道なき道を歩いて100m登りました。
普通のオジーさんなら降りれないような所がいくつもあった。
(年寄りは下りはもっとキツく感じる)
IMG_8349.jpegIMG_8350.jpeg
  
休息にきているはずですが、
カヌーもそうですが、鍛えられましたよ。
  

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

若い娘さんと同等に行動できる体力が素晴らしい!
尊敬します!
by mutumin (2023-06-10 06:06) 

pn

いや、普通に下りはしんどいっすよ。ましてや道無き道の件なんて下手すりゃ滑落よ(^◇^;)

by pn (2023-06-10 06:23) 

親知らず

幻想的で綺麗な景色ー。
しかし、筋トレの連続なんですね。
by 親知らず (2023-06-10 08:05) 

UEさん

体力作りは長生きの秘訣
なが〜く生きてください。
先日、100歳のおばあちゃんをタクシーで送りました。
1人で買い物出来て、ちゃんと歩いて、行き先もはっきり言えて、
スーパーガールでしたよ。
by UEさん (2023-06-10 08:39) 

paulo

mutuminさんのように日頃から野良仕事で鍛えていればもっと頑張れたと思います。
by paulo (2023-06-11 07:41) 

paulo

pnさん
途中で杖になる枯れ木を見つけてそれを使いました。
杖があると全然違いますよ!!
by paulo (2023-06-11 07:43) 

paulo

親知らずさん
娘はトレッキングが好きなのであまり感じていないのですが、もう少し私の歳を考えて欲しかった。
by paulo (2023-06-11 07:45) 

paulo

UEさん
100歳で!
日本は長寿国ですからスーパーお年寄りが多いのでしょうね。
こちらは短命国なのでこれからが大変ですよ。
by paulo (2023-06-11 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。