SSブログ

 久しぶりに自然を思い出した。 [日記]

  
足で感じる砂浜、芝生、蜘蛛の巣、トンボ、鳥の囀り、、
久しぶりの自然を感じるのがいいですね。
  
でもこのカラスぐらい大きなオウムの鳴き声にはびっくりした。
明け方に「ギャ〜〜!!」と大声で鳴くんです。
犬は吠えるしね。
IMG_8319.jpeg
   
この島は大きな岩がゴロゴロしているので、
 それをハッパをかけて壊してもキリがない(たぶん)
 で、家の一部のデザインとして取り込んでいるようです。
IMG_8259.jpeg
 
キッチンの冷蔵庫の横にある大きな岩。
IMG_8328.jpeg
  
庭にある岩。
IMG_8329.jpeg
  
今日は街まで散歩に行きました。
冬なのでほとんど人がいない。
IMG_8335.jpeg
  
店は開いているけど暇そうでした。
オフシーズンの旅行もいいですね。
  
  

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

オフシーズンだから、より自然が味わえますね。
by mutumin (2023-06-09 10:53) 

pn

でかいインコ怖くない?(笑)
by pn (2023-06-09 22:33) 

paulo

mutuminさん
オフシーズンは値段は安いし、人はいないし天気が良ければ最高ですよ。
by paulo (2023-06-10 04:22) 

paulo

pnさん
まじこわかったよ!
誰かが強盗にあったのかと思ったよ!!!
by paulo (2023-06-10 04:24) 

親知らず

岩をそのまま使って家の一部にするって発想が面白い。
by 親知らず (2023-06-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。