SSブログ

特にネタの無い日でした。 [日記]

   
朝はどんよりした曇りの日が多くなった。
  
雲の間から日がさすのを見ると、
 何かいいことがありそうな気がします。
IMG_7758.jpeg
   
でも、
夜にブログを書くまでに
 特にいいことが無かった...
 
ヨメがビンゴで日本円で55万円相当の賞金を
 取り取りそこなったと悔しがっていた。
 

nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

pn

特に無かったって事は平穏無事に過ごせたと言う事なのでそれはそれで良しとしましょう(^○^)
by pn (2023-05-22 09:12) 

mutumin

私もこの風景を見ると神が下りて来る錯覚に陥るのです。
pnさんが言うように平穏無事が一番幸せなんですよ!
by mutumin (2023-05-22 09:40) 

UEさん

取り損なったと言うのが1番悔しいですね。
大きく外れていれば悔しくは無いのですが。
by UEさん (2023-05-22 13:25) 

HOTCOOL

ルーラ大統領もG7に招かれたんですね。
その後、ゼレンスキーさんと会えなくて、なんだかブツブツいっているみたいですね・・・
by HOTCOOL (2023-05-22 18:25) 

親知らず

何も無くても素敵な写真が撮れて良いなぁ。
by 親知らず (2023-05-22 22:26) 

paulo

pnさん
何も無い事が一番いい事ですよね。
by paulo (2023-05-23 08:38) 

paulo

mutumionさん
確かに!平穏無事がいつまでも続くといいですね。
by paulo (2023-05-23 08:39) 

paulo

HCさん
ココは意味もなく反米でロシアと未だに平気で貿易をしてるから、
ゼレンスキー会ってくれるはずもないのがわからないアホ大統領なんです。
by paulo (2023-05-23 08:43) 

paulo

親知らずさん
褒めていただいてありがとうございます。

by paulo (2023-05-23 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。