SSブログ

 すずめの戸締りを [日記]

  
寒い!
朝起きたら12度だった。
空気が乾燥しているから、余計に寒く感じます。
IMG_7690.jpeg
   
この前に映画ガーディアンス...を見た時に
 『すずめの戸締り』と『スーパーマリオ』が上映されていた。
IMG_7635.jpeg IMG_7636 (1).jpeg
  
2本とも今週の火曜までだとわかった。
 どちらを見ようかと考えて
 すずめの戸締りを見ることにしました。
 

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

後輩の爺

12℃は寒いですね。
冷蔵庫と同じくらいですから(笑)。
映画は「マリオ」の方が?
中に入り、地下エレベーターを探せられれば日本に来れるかもね(笑)。
by 後輩の爺 (2023-05-15 11:09) 

pn

そんな時は2連チャン(^∇^)
by pn (2023-05-15 12:12) 

mutumin

青森で寒いは一桁を差すから、12度もあるじゃん!と思うけど、暖かさに慣れてるとそんなに寒く感じるのね。
by mutumin (2023-05-15 14:18) 

HOTCOOL

pnさんと同意見!
by HOTCOOL (2023-05-15 16:23) 

親知らず

スーパーマリオって映画になってるのね。
どうせなら両方観たら?
ブログネタになるじゃん。
by 親知らず (2023-05-16 07:46) 

paulo

後輩の爺いさん
地下エレベーターで? 
リオオリンピックに暗殺された安倍元首相そのギャグを使って会場に登場したよ。殆どの人が理解できなかったけどね。
by paulo (2023-05-16 08:46) 

paulo

pnさん
大昔に日活映画で三本立を見たことを思い出しましたよ。
by paulo (2023-05-16 08:48) 

paulo

mutuminさん
雪が降らない国ですから.....
by paulo (2023-05-16 08:49) 

paulo

親知らずさん
今日が2本とも最後の日で時間もほぼ同じで見れません。
時間が違っても2本を続けてみるのは辛いです。
by paulo (2023-05-16 08:51) 

paulo

HCさん
マリオはNetflixを待ちます。
米国ではマリオはすごい人気らしいね。
by paulo (2023-05-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。