SSブログ

 ムスメのお犬様の送迎をいたします。 [日記]

  
コステーラが外出できるようになったので、
 ムスメが仕事が終わってから
 犬を連れて彼女の家まで一緒に帰った。
  
窓から見ていたら、
 コステーラは初めての外出なので
 怖がってすぐにうずくまっていた。
次の日の朝に
 ムスメが私の家までコステーラを預けに来た。
 コステーラは怖がって歩かないので抱いてきたそうです。
   
で、ムスメの仕事が終わってから、
 トビーと一緒に彼女の家まで行くことにした。
   
なんと!
 コステーラは怖がる事なく、
 トビーと戯れながら彼女の家まで行きました。
IMG_7650.jpeg
  
で、コステーラ様が下界に慣れるまで
 朝に夕に、私とトビーはムスメの家まで(500m)
 送迎致す事となりました。
 
雨の日は、お車でコステーラ君を
 お迎えにあがります。
 
たかが野良犬、
されど、ムスメの犬。
  
  

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

トビー君信頼されてるんだよ(^∇^)
by pn (2023-05-10 08:40) 

mutumin

トピー君はみんなを幸せにする犬だね!
コステーラ君は良い人に拾われましたね。
そしてpauloさんは運動になり、長生き度を増す。
良い事だらけですよ!
by mutumin (2023-05-10 08:50) 

親知らず

コステーラ様の送迎、大変だけど下界が怖いなんて可愛いじゃん。
でもトビー君とならお散歩出来るのなら、いずれ往復歩くようになるでしょう。
トビー君とpauloさんを信頼しているんですよ。
by 親知らず (2023-05-11 07:43) 

paulo

pnさん
トビーのいいところはどんな犬でも仲良くなれる事ですね。
何か、みなならわなければと思いますよ。
by paulo (2023-05-11 08:00) 

paulo

mutuminさん
何かトビーの性格に見習うことが多いですよ。
by paulo (2023-05-11 08:01) 

paulo

親知らずさん
仰しゃる通りで、
いつかコステーラも1人で散歩できるようになると思います。
それまでできることをいたします。

by paulo (2023-05-11 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。