SSブログ

もう正味期限は気にしません。 [日記]

   
水曜ランチの会のタナカさんが同じジムに行き始めた。
今日初めてタナカさんにジムで会いました。
 
我々の歳で初めての筋トレは最小荷重からゆっくりと...
まあ、何もしないで家にいるよりはいいと思います。
IMG_7492.jpeg
  
ジムの後で東洋人街で『中華三昧』を見つけた。
皆さんに賞味期限は気にしなくても良いと
 教えていただいたので8個買いました。
IMG_7495.jpeg
  
私はこの中華三昧が美味しいと思います。
この辺のラーメン屋の麺とは大違い。
  
まあ、本場日本のラーメンの味も忘れちゃったけどね。
    

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

pn

おお懐かしい中華三昧、美味いよねこれ(^-^)
by pn (2023-04-29 11:38) 

mutumin

タナカさん良かったですね。これでまた長生き出来ますよ

6月5日、まだまだ十分賞味期限があるじゃないですか?
by mutumin (2023-04-29 16:53) 

HOTCOOL

私は袋麵では「サッポロ一番」の味噌か塩ですね^^
by HOTCOOL (2023-04-29 17:33) 

paulo

pnさん
この麺は美味しいですよね。
このシリーズは円安でちょっと安くなったんです。
by paulo (2023-04-30 07:25) 

paulo

mutuminさん
タナカさんはカテーテルを五本もいれているけど、もっと健康になれそうですね。
by paulo (2023-04-30 07:26) 

paulo

HCさん
ココには日清製粉が袋麺のほぼ90%のシェアーを持っていて、不味いラーメンを売っていますので、日本では安い袋麺は輸入しても対抗できないんです。因みに、ココでは中華三昧は高級品です(笑)
by paulo (2023-04-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。