SSブログ

 生きているうちに分配を? [日記]

   
道端の花です。
IMG_6604 2.jpeg
  
IMG_6605 2.jpeg
  
近くで見ると花ではないような?
IMG_6607 2.jpeg
   
先月に亡くなったイトーさんのラーメン屋は
 相変わらず混んでいて行列ができている。
 
どこにでもいるおバカさんが
 電動ノコギリの仮装をしていた。
IMG_6659 2.jpeg
  
イトーさんは再婚しているので、
 今は前妻の子供さんがレジをしている。
前妻さんも来ているし、色々大変そうです。
  
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

UEさん

行列の出来るラーメン屋さんは凄いですね。
味を引き継いで欲しいですよね。
しかしお祭りでも無いのに仮装?ですか?
理解に苦しみますね。
by UEさん (2023-03-07 12:32) 

mutumin

ラーメン屋さん、凄いですね。そんな仮装を見るとブラジルらしいなと思います。
by mutumin (2023-03-07 14:42) 

HOTCOOL

伯父貴の分、生前贈与してください(笑)
by HOTCOOL (2023-03-07 15:30) 

pn

え、泥沼状態?
by pn (2023-03-08 06:52) 

親知らず

お金を残して死ぬと骨肉の争いになるって言うけど大丈夫かな?
by 親知らず (2023-03-08 08:10) 

paulo

UEさん
どこかのパーティーの後でそのままの衣装で歩くやつは多いんです。
ただ皆んなに見てもらいたいんです。
by paulo (2023-03-08 08:18) 

paulo

mutuminさん
どこかのショーの帰りでしょうけど、ココでは迷惑だというより、面白がるんですよ。
by paulo (2023-03-08 08:20) 

paulo

HCさん
ココは相続も贈与も4%ですけど、日本だと殆ど税金で取られますよ。
(あげないけどね)
by paulo (2023-03-08 08:22) 

paulo

pnさん
そんな感じです。

by paulo (2023-03-08 08:23) 

paulo

親知らずさん
事業を残すともっと大変のようです。
by paulo (2023-03-08 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。