SSブログ

 サムスンがいい仕事を? [日記]

   
久しぶりにムスコ君とジムであった。
  
近くの有名なアイスクリーム屋で
 アイスクリームを食べた。
 
この店のオススメのカルダモンのアイスです。
WhatsApp Image 2023-03-04 at 13.25.47.jpeg
   
ムスコ君のスマホはサムスン製です。
彼が送ってくれた写真ですが、
 バックにゴミ箱と道路標識が写っている。
WhatsApp Image 2023-03-04 at 13.25.48.jpeg
   
サムスンはこれを簡単に消すことができる。
WhatsApp Image 2023-03-04 at 13.25.48 (1).jpeg
   
Iphoneは切り抜きはできるが
 物を削除はできない。
サムスンは他にもアップルでできないアソビができます。
 
OSが違うのでサムスンには変えないけど、
 最近は韓国製品の色々なものがよくなってきたね。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

考え方の違いなんだろうね、ある物を消す行為が好きなんだよ半島は(笑)
by pn (2023-03-06 16:06) 

mutumin

私はグーグルピクセルが欲しいと思ってる。これも消せるんだよね。
例えば富士山を撮ったけど、前の電線が邪魔とか・・・
by mutumin (2023-03-06 19:34) 

HOTCOOL

消しゴム機能って面白いよね。
by HOTCOOL (2023-03-07 03:34) 

親知らず

消せる技術は凄いけど、一緒に撮った人も消されちゃうかも知れないのは悲しいなぁ。
by 親知らず (2023-03-07 07:50) 

paulo

pnさん
今回のでっちあげチョーヨーコーは消せそうだね。
by paulo (2023-03-07 09:37) 

paulo

mutuminさん
消すのはできるみたいですよ。
by paulo (2023-03-07 09:38) 

paulo

HCさん
消しゴム機能っていうのね!コレはiphoneにはついていないんですよ。物をぼやかすのはできますけどね。
by paulo (2023-03-07 09:40) 

paulo

親知らずさん
一緒に映った周りの人にモザイクを掛けるより、いっそ消した方が楽かもね。
by paulo (2023-03-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。