SSブログ

 久しぶりにヨーコさん風のカツカレー。 [日記]

      
血液検査の結果を聞きに行ったら、
 かなり褒められた。
(かなり薬を飲んでいるけどね)
IMG_5649.jpeg
   
故ヨーコさんのお店で
 脂っこいカツのカレーを食べました。
IMG_5647.jpeg
  
ヨーコさんの後を継いで(笑)かなり雑な盛りかたです。
カツは柔らかく揚がっていました。
IMG_5648.jpeg
   
お店はだいぶ長い間売りに出ていますが、
 まだ買い手が見つからない。
  
日本から有名なトンカツ屋が来てくれと嬉しいけどね。
   
  

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mutumin

確かに雑な盛り付けで、お店の盛り付けとは思えませんね。美味しいなら、我慢するけどね。ここは売りに出しているんですか?それも寂しいね!
by mutumin (2023-01-12 10:53) 

HOTCOOL

ブラジルも不景気なのかな。
by HOTCOOL (2023-01-12 17:37) 

pn

カツ見えないじゃん(^_^;)
by pn (2023-01-12 20:33) 

親知らず

買い手が付かなくても誰かお店をやってるの?
そのままじゃ駄目なの?
by 親知らず (2023-01-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。