SSブログ

筋トレでもその方の生き方が出る?? [日記]

    
久しぶりに『天使のトランペット』です。
一年に何度も花を咲かせる不思議な木です。
IMG_5436.jpeg
    
今年最後のトレーニング。
さすがに、空いていました。
   
筋トレの種目の順番は、
 大きい筋肉から順に
 トレーニングを始めるのが普通です。
  
混んでいれば、
 順番を変えずに器具があくまで待つか、
 空いている器具からトレーニングを始るかです。
IMG_5428.jpeg
  
こんなに空いていても
 順番を変えない方もいました。
  
どちらもその方の生き方の流儀ですが、
 こんなところでも個性が出るのですね。
   
   
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

さりげない日常にその人の人生観が詰まってるんでしょうねぇ。
by pn (2022-12-31 08:36) 

親知らず

私は空いているマシンからやる派。
テニス会員の無料使用は30分の時間制限があるから。(笑)
今年も楽しい話題をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by 親知らず (2022-12-31 09:22) 

HOTCOOL

自分のルーティンは中々変えれませね。
by HOTCOOL (2022-12-31 10:33) 

mutumin

天使のトランペットは南国の花ですね。
今年もブラジル事情をよく知る事が出来、楽しませて貰いました。また引き続き、よろしくお願いします。
by mutumin (2022-12-31 14:23) 

paulo

pnさん
なんというか、全てに生き方が出ちゃうんですよね。
by paulo (2023-01-01 09:02) 

paulo

親知らずさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by paulo (2023-01-01 09:03) 

paulo

HCさん
逆に自分のルーチンは変えるべきじゃないのかもね。

by paulo (2023-01-01 09:04) 

paulo

mutuminさん
こちらこそ、日本の自然な生き方を学ばせていただきました。
来年もよろしく!!
by paulo (2023-01-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。