SSブログ

 インド人に..ビックリ! [日記]

     
マンダール君のカフェに行きました。
  
マンちゃんがクリスマスプレゼントをくれました。
マグカップに我々の写真がプリントされた物です。
マンダのコップ.jpg
  
ヨメは大喜び!!
IMG_5243.jpeg
   
なかなか気がきくいうか、
 商売上手なインド人です。
 
ヨメが..インド人は日本人より優しいよね。
 
 まあ..二の句がありません。
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

人心掌握が上手い若者ですね。
by HOTCOOL (2022-12-16 10:36) 

UEさん

奥様のクリスマスプレゼントの催促?
と、受け止めておきましょう。
by UEさん (2022-12-16 18:10) 

pn

インド人の嫁になる?って聞いちゃえば(笑)
by pn (2022-12-17 06:22) 

親知らず

特別感がするプレゼントに、奥様も心をわし掴みされましたね。(笑)
マンダール君のお店は、沢山のファンが出来たんじゃないかしら。
by 親知らず (2022-12-17 07:53) 

mutumin

マンダール君、なかなかやるねぇ~
by mutumin (2022-12-17 12:01) 

paulo

HCさん
なかなかやりますよね。
by paulo (2022-12-18 01:12) 

paulo

UEさん
X~Mαsの催促かぁ〜。忘れていました。
by paulo (2022-12-18 01:14) 

paulo

pnさん
ヨメには色々投資していますので、今出て行かれると困るんです...
by paulo (2022-12-18 01:15) 

paulo

親知らずさん
やはり、インドから出て、クルー船でブラジル娘を射止めて、ココの永久ビザを手にして...やはりやり手ではありますよね。
by paulo (2022-12-18 01:18) 

paulo

mutuminさん
隅に置けないヤツです。

by paulo (2022-12-18 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。