SSブログ

 トビー君は素直なパグなんです。 [日記]

     
誰とでも仲良くなるトビー君。
   
日本人の同年輩のオーナーのパグちゃんと。
IMG_4358.jpeg
    
かなり大きな犬でも怖がらずに近づいて戯れる。
IMG_4979.jpeg
    
誰にでも吠える嫌われ犬とも仲良しに!
今ではこの犬が手を差し出す。
IMG_4927.jpeg
   
この犬のうち一匹はまだ仲良しではないけど
 もう一匹とは仲良しです。
IMG_4930.jpeg
   
でもオーナーが若いカワイイ子のスピッツは
 オーナーが犬を抱いて道の反対側に行ってしまう。
  
いつか彼女にトビーは優しいからと説明したい。
   

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

pn

嫌われ犬が手を出してくるってトコでなんか感動。
トビー君後光がさしているなきっと(*´∇`*)
by pn (2022-12-09 12:12) 

HOTCOOL

トビー君は愛されキャラですね♪
by HOTCOOL (2022-12-09 17:12) 

mutumin

いいなぁ~!誰とでも仲良くなれるトピー君は・・・
トリミングを断られ、昨夜お風呂に私が入れましたが、半狂乱で、噛もうとします。本当に困ってしまいます。噛まれても血が出るまでならないように洋服を着て、手袋を付けて、自分も抱っこして湯船に入り、洗いましたが、結局前足より下しか洗えませんでした。本当に困ったさんです。おしっこ漏らすから臭いんですよ。
by mutumin (2022-12-09 18:07) 

paulo

pnさん
トビー君は雑種ぽいけど性格がいいのが取り柄です。
by paulo (2022-12-10 04:46) 

paulo

HCさん
今までに飼った犬で一番性格の犬ですよ。
by paulo (2022-12-10 04:48) 

paulo

mutuminさん
まあ、歳をとって怖がりなだけですから、仕方がないですね。
by paulo (2022-12-10 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。