SSブログ

 久しぶりに戻ってみました。 [日記]

  
今日は水曜ランチの会の日です。
新しく移ったレストランが満員だったので、
 長年通ったヨーコさんの店に行った。
空いていて座れました。
  
ヤノさんはサーモン定食。
IMG_5069.jpeg
 
オーノさんはざる蕎麦。
IMG_5070.jpeg
   
私は冷やし中華。
IMG_5071.jpeg
   
ヨーコさんが亡くなってから
 味が落ちたので他に移ったのですが、
三人とも味は合格ということでした。
   
ただ、私の冷やし中華が丼で出てきたのでちょっとびっくり!
  
スタッフは板前さんが辞めただけで
 残りは同じスタッフだそうです。
 
来週もう一度ココで食べることにしました。
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

食べる所が2つあると気分で変えられるから良いんじゃない?
by mutumin (2022-12-08 10:02) 

pn

丼かぁ、冷たいラーメンって認識かやっぱ(^_^;)
by pn (2022-12-08 12:08) 

HOTCOOL

見た目がイマイチなのはしょうがないのかな。
by HOTCOOL (2022-12-08 14:45) 

親知らず

日本の冷やし中華は具材がもっと綺麗に並んでいるような・・・。
by 親知らず (2022-12-09 08:42) 

paulo

mutuminさん
日本食を食べられる店が少ないんですよね。

by paulo (2022-12-09 10:10) 

paulo

pnさん
ココでは冷えたパスタという印象が悪いのですが、
冷やし中華は美味しいですね。
by paulo (2022-12-09 10:18) 

paulo

HCさん
本物を見たことがない人が作るから仕方がないですね。

by paulo (2022-12-09 10:29) 

paulo

親知らずさん
ココは本物を見たことも食べたこともないシェフが作るから..こんなもんでしょうね。
by paulo (2022-12-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。