SSブログ

もしかしたら..日本vsブラジル戦があるかも。 [日記]

   
今日はブラジルVSカメルーンの試合がありました。
ブラジルは試合前に決勝リーグ進出が決まっています。
  
楽勝のハズが負けちゃった。
 
消化試合なので二軍並みの選手で舐めてかかれば..
 負けるのは当たり前ですよね。
  
でも国民は簡単に勝つ試合を見たくて、
   試合前は大騒ぎ!
IMG_4950.jpeg
   
で、インド人もブラジルのユニフォームで応援です。
IMG_4942.jpeg
  
床屋のトニー君もね!
tony.jpg
私もウイスキーの1.5 L ビンを開封しました。
オンザロックで!!
IMG_4955.jpeg
   
ん、でもって負けちゃった....
 
ザマァ ないよねぇ〜〜!
  
問題は...
順調にいけば、準決勝で日本vsブラジル !!!
     
  
   

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

UEさん

ジョニーウォーカー黒1.5なんてあるんですね。
ネットで見たけど無い。
日本では売ってないのかな?
飲み過ぎには注意。
やけ酒?
by UEさん (2022-12-03 10:51) 

mutumin

日本もこの前の負け試合の時、国民は勝だろうと高を括ってたら負けたよね。ドイツ戦で勝ったから、慢心と気持ちが緩んでいるんだよね。
by mutumin (2022-12-03 11:09) 

pn

二つの祖国を持つと大変だねぇ、けどブラジルはともかく日本はそこまで行かないような(^◇^;)
by pn (2022-12-03 12:17) 

HOTCOOL

現実味が出てきましたね。
by HOTCOOL (2022-12-03 16:21) 

paulo

UEさん
息子のからもらったんです。
1.5Lじゃ無くて、1.75Lでした。デューティフレー店しか売っていない限定品らしいよ。
by paulo (2022-12-04 06:37) 

paulo

mutuminさん
勝負に慢心、おごりは絶対にいけませんね。
by paulo (2022-12-04 06:38) 

paulo

pnさん
日本は大丈夫ですよ!
二重国籍?都合の良いように使い分けていますから大丈夫ですよ。
by paulo (2022-12-04 06:40) 

paulo

HCさん
ココまで来たら、
ツキを背中に背負って優勝も夢じゃないよ!
by paulo (2022-12-04 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。