SSブログ

 ブラ.パウロを始めます。 [日記]

  
サンパウロと地方を繋ぐ鉄道に乗ってネタを
 探しに行こうと思います。
 
何となく田舎の雰囲気があるプラットホーム。
CPMTプラットフォーム.jpeg
   
老人は公共の乗り物はどこまで行ってもタダだしね。
混んでいない10時から15時ぐらいまで
 ブラブラと歩いてみます。

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

いーじゃんいーじゃん♪
いっそ帰りも歩くとか(笑)
by pn (2022-12-02 12:15) 

mutumin

新しい発見があって良いと思います。
楽しんで下さい!
by mutumin (2022-12-02 12:55) 

HOTCOOL

タイトルをパクられた 笑
by HOTCOOL (2022-12-02 17:36) 

親知らず

私も外国の色々な景色を見たいので写真が楽しみです。
by 親知らず (2022-12-03 08:19) 

paulo

pnさん
終点からは70km以上ありますので歩くのはムリです。
でも始発駅からは3Km以下なので往復歩きます。
by paulo (2022-12-03 08:44) 

paulo

mutuminさん
暇人ですから、残り時間を楽しみます。
by paulo (2022-12-03 08:45) 

paulo

HCさん
許可を頂く前にモロにパクらせていただきました。
すいません...
by paulo (2022-12-03 08:47) 

paulo

親知らずさん
気ままにアップしますが、よろしくお願いします。
by paulo (2022-12-03 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。