SSブログ

 二重認証が面倒なので張り替えます。 [日記]

    
だいぶ前にスマホを落として顔認証ができなくなった。
身分証明書、納税番号、運転免許証、銀行口座操作は
パスワードでスマホを開けてからメールかSNSで二重認証が必要なんです。
   
ココはなんでも支那人がコピーをして売っているので、
 表のガラスを1/3の値段で張り替えることにしました。
 
このまま支那人の修理屋に渡すと、絶対コピーされるから
  データーをクラウドに全部バックアップして
 新しいアカウントを作ってそれをダウンロードして
  支那人に明日渡します。
  
この作業を書いても面倒だけど
 作業は意外と面倒なんです。
  
安いけど、ちょっと怖い。
 
支那人はハックをするのの天才だからね。
     

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

真似とあくどい悪知恵は働くよね!
by mutumin (2022-11-30 12:35) 

親知らず

パスワードでスマホを開けてからメールかSNSで二重認証・・・
いちいちそれじゃ確かに面倒だわ。
by 親知らず (2022-11-30 15:49) 

HOTCOOL

デジタルって結構面倒ですよね。
アナログのほうが良い?
by HOTCOOL (2022-11-30 18:03) 

pn

正規店に頼んだ方が安全では?
by pn (2022-11-30 20:28) 

UEさん

最近の支那製品は安くても品質が良い商品が普通になってきていて魅力なんだけど、
販売する会社が今一怪しいところが多くて
そこが残念です。
大体国のトップが信用ならないしね。
by UEさん (2022-12-01 00:06) 

paulo

mutuminさん
奴らは悪知恵だけよくが働くよね。
by paulo (2022-12-01 10:14) 

paulo

親知らずさん
生体認証ができないと面倒すぎなんですよ。
by paulo (2022-12-01 10:15) 

paulo

HCさん
昔は本人確認はサインでしたけどね。

by paulo (2022-12-01 10:17) 

paulo

pnさん
正規はやく7万円ですよ!!!!

by paulo (2022-12-01 10:21) 

paulo

UEさん
悪口を言ってもココは地球の反対側だからいいけど、そこは近いから気をつけてね(笑)
by paulo (2022-12-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。