SSブログ

 ブラジルはまた勝ちました。 [日記]

   
今日はブラジルの試合があって
 勝ちました。
  
近くの居酒屋に大型のTVがあって、
 家で観戦すれば良いのに
  わざわざここに見に来る人が多い。
IMG_4881 2.jpeg
   
警察が来て店の前の道路を閉鎖した。
ブラジルでこの時間に走る車は殆どないからね。
 
IMG_4883 2.jpeg
   
この国はいろいろな人種がいて
 なかなか纏まりにくいけど、
  今日は一致団結している。
  
日本との試合があっても、
 日本を応援するのは
  家でこっそりとしかないね。
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

おお、これで日の丸掲げてたら袋叩きだわな(笑)
by pn (2022-11-29 10:00) 

mutumin

確かに・・・
納得です!
by mutumin (2022-11-29 11:43) 

HOTCOOL

ネイマールが心配ですね。
by HOTCOOL (2022-11-29 12:50) 

親知らず

流石サッカーの国。安定の実力ですね。
日本は決勝リーグに進めるんだろうか?
by 親知らず (2022-11-29 13:27) 

paulo

pnさん
ココではブラジル万歳としか言えないよね。
by paulo (2022-11-30 07:38) 

paulo

mutuminさん
すごい熱気でしょう?
by paulo (2022-11-30 07:39) 

paulo

HCさん
ネイマールはもう年で守りにしかついていないんですよ。
あだ名は『ゴロゴロ』しょっちゅう相手に蹴られてフィールドでゴロゴロ転がってるんでね!
by paulo (2022-11-30 07:40) 

paulo

親知らずさん
日本はドイツも負かしたのですからスペインにも可能性はありますよ!
by paulo (2022-11-30 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。