SSブログ

 国が真っ二つに分かれた。 [日記]

    
マジで選挙結果がやばい!
日本時間の10月31日8:00に決着がついた。
50.8%vs49.2% の僅差で左翼のルラが勝った。
IMG_4470.jpeg
  
負けた方は当然、この結果を受け入れない。
もう一部で暴動が起きている。
左翼が勝ったので通貨も下落し始めた。
  
話変わって、今日はハロウィンです。
ガキどもが激しくドアを叩いて、
 キャンディーをもらうまで居座る
  犬が吠える...
  
隣のアパートの裏口に、
 非常線、ここで犯罪が起きたので立ち入り禁止と、
 書かれたテープが貼ってあった。
IMG_4469.jpeg
  
ガキにはこのユーモアは通じていなかったけどね。
  
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

奥さんどうです?
by pn (2022-10-31 11:45) 

mutumin

私も結果見て、びっくりしましたよ!
ブラジル、どうなるんでしょう?
by mutumin (2022-10-31 12:33) 

HOTCOOL

1.6ポイント差じゃねぇ。
なんでこんなに均衡するのかな。
by HOTCOOL (2022-10-31 13:04) 

UEさん

ルラさんは銃の規制をすると言ってますが実現出来るかな?
by UEさん (2022-11-01 04:12) 

親知らず

国の舵取りと奥様の機嫌のどちらが大事かって事?(笑)
by 親知らず (2022-11-01 08:02) 

paulo

pnさん
ヨメは選挙に不正があったと言ってかなり興奮気味でした。
by paulo (2022-11-01 08:28) 

paulo

mutuminさん
どうなるって?私が聴きたいぐらいです。
by paulo (2022-11-01 08:29) 

paulo

HCさん
勝った候補が予算の根拠なしに低所得者にバラマキをするって言ったので、その層からの支持があったからです。

by paulo (2022-11-01 08:31) 

paulo

UEさん
銃の規制はできません。
こう既にピストルはかなり普及してるからね。
by paulo (2022-11-01 08:33) 

paulo

親知らずさん
左翼でもいいのですが、問題は予算の根拠なしに美味しい政策を言うので先行きが不安です。
by paulo (2022-11-01 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。