SSブログ

 ジャズを聞いても変わらない。 [日記]

  
ジムの帰りに乗るバス停、
その裏のジャズ喫茶の前の庭です。
IMG_4340.jpeg
   
そこに小さな花を見つけた。
IMG_4342.jpeg
   
ジャズを聴きながら育った花。
  
特に変わったところがないのが残念です!
   

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

HOTCOOL

JAZZが駄目ならROCKを聴かせましょう!
by HOTCOOL (2022-10-29 10:33) 

mutumin

ジャズだけに花がとがって、メリハリがありますよ。これがクラッシックだった、花が丸みを帯びてるかも・・・
by mutumin (2022-10-29 14:03) 

親知らず

外見はDNAで決まるけど、きっとすくすく育っているのでは?
by 親知らず (2022-10-29 19:07) 

pn

聞いてなかったのかも(笑)
by pn (2022-10-29 20:56) 

paulo

HCさん
ロックは響きが強烈だから成長に影響があるかもね。
by paulo (2022-10-30 08:47) 

paulo

mutuminさん
そう言われてみればジャズ的かもね(笑)
by paulo (2022-10-30 08:48) 

paulo

親知らずさん
そうでしたね。
植物の成長にはくらっシクがいいと言われていますが、
外見はDNAでした。
by paulo (2022-10-30 08:50) 

paulo

pnさん
ジャズはこの花の趣味じゃなかったのね(笑)
by paulo (2022-10-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。