SSブログ

 即席麺が約700円! [日記]

   
滅多に日本食品の輸入物は買わないのですが、
 円がかなり安いので値下げしたかと思ってお店に行った。
 
マルちゃんの『ごつ盛りソース焼きそば』が
 688円(24.80R$)だった!
IMG_4048.jpeg
  
この値段じゃ...買うわけないよね。
  
で、ブラジル製の日清のUFO焼きそばを買った。
 値段は277円! コレだって高いよね?
IMG_4019.jpeg
   
輸入業者は100%支那人の会社なんです。
値上げはするけど絶対に値下げはしない人種だからね。
 
鎖国も解けたし、
 そろそろ美味しい日本食を食べに行きたいね。
   
   

nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

pn

おー!待ってるよー(^∇^)
by pn (2022-10-13 12:06) 

mutumin

たしかに高いよ!日本での値段も味も知ってるだけに買わない方が良いよ!
日本においで!待ってるよ!
by mutumin (2022-10-13 12:58) 

親知らず

是非!死ぬまでにお目にかかりたいです。
by 親知らず (2022-10-13 13:38) 

HOTCOOL


死ぬ前提(笑)
けど、来日お待ちしてます!オフ会やりましょう!!
by HOTCOOL (2022-10-13 17:06) 

paulo

PNさん
何処かの温泉でゆっくり積もる話をしたいね!
by paulo (2022-10-14 09:48) 

paulo

mutuminさん
今度は電車で青森まで行きますね。
by paulo (2022-10-14 09:49) 

paulo

親知らずさん
コレだけ長くお付き合いしていた抱いているので是非お会いしたいです!
by paulo (2022-10-14 09:50) 

paulo

HCさん
また競馬鑑賞でもご一緒したいですね。
by paulo (2022-10-14 09:51) 

後輩の爺

沢山の「ラブコ-ル」。
是非、私も!!…。 (笑)
by 後輩の爺 (2022-10-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。