SSブログ

 健康的で腹持ちのしないランチ。 [日記]

  
月曜日はヨメが友達の家でトランプをする日です。
今日はヨメは昼には家を出ると言うので
 ジムの帰りに待ち合わせてランチを一緒にした。
 
フランス料理屋のル.パンで、
私はアボカドのベースにサーモンのタルタルソースが乗ったサラダ。
ナゲットの上にそれを乗せて食べた。
サラダはオリーブオイルをかる。
IMG_4009.jpeg
   
健康的だけど、食べた気にならない!
で、途中でヨメのパスタと交換した。
IMG_4011.jpeg
   
ヨメの都合でのランチなので、
 ヨメが払った!!
  
それがわかっていればステーキ店にしたのに!
 残念!
   
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

そうだね!ランチの選択間違ったね!
by mutumin (2022-10-11 09:21) 

pn

よく噛めば満腹感得られるらしいよ(笑)
by pn (2022-10-11 10:05) 

HOTCOOL

健康的で美味しそうですがね。。。
by HOTCOOL (2022-10-11 12:09) 

UEさん

フランス料理
思い出してしまった。
40年前、結婚前、嫁さんとのデートでフランス料理店に行ってスパゲティーを食べた。
後でスパゲティーってフランス料理?
と言われてしまった。
苦い思い出。
by UEさん (2022-10-11 20:12) 

親知らず

奥様のお財布だって、元をたどればpauloさんのお金じゃないの?
by 親知らず (2022-10-11 20:51) 

paulo

mutuminさん
でも、美味しかったけどね。
by paulo (2022-10-12 08:44) 

paulo

pnさん
何か30回以上噛むといいらしいね。でも、噛んでると自然に喉を通って飲み込んじゃうんですよ。
by paulo (2022-10-12 08:46) 

paulo

HCさん
この店は自然食品が売りなんです。
お客は痩せ型の方が多かった。
by paulo (2022-10-12 08:47) 

paulo

UEさん
スパゲティーはフランス料理じゃないけど、今の奥様とそれでゴールインできたからいいんじゃない(笑)
by paulo (2022-10-12 08:50) 

paulo

親知らずさん
毎月私が生活費と言う名のお金はヨメに渡していますが、外食などはほとんど私が払っているので、たまにヨメが払うと嬉しくなるんです。
by paulo (2022-10-12 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。