SSブログ

 なんとなく今日も過ぎた。 [日記]

  
今日はルイス君のコインランドリーでお洗濯。
道路を隔てた向かいのマンダール君のカフェで時間潰しをした。
IMG_3954 (1).jpeg
  
この丸で囲んだ所に置いていたバラがいつの間にか咲いていた。
きれいに咲いていた。
IMG_3953 (1).jpeg
  
ヤクルトの村上選手が日本人のホームラン新記録56号を
 打ったと後輩の爺いさんからラインがあった。
IMG_3951.jpeg
  
しかも三冠王!
ご褒美に都内に3億円の家をもらったそうだ。
 
偉大な王選手の記録を若干22歳の若造には破らせない!
 と、言う噂もあったけど、
最終試合の第4打席でのホームランは凄いね。
  
実は、あまり野球には興味がないんだけどね。
  
  
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

私も野球には興味がないんだけど、3億円の家を貰う所に惹かれ、テレビのニュースを見てました。
by mutumin (2022-10-05 08:22) 

pn

1枚目、構図良いなぁ(^ν^)
by pn (2022-10-05 08:49) 

HOTCOOL

時代は東京読売から東京ヤクルトへ・・・
by HOTCOOL (2022-10-05 15:05) 

親知らず

都内に3億円の豪邸、凄いなー。
大谷選手も43億円の年棒とか。凄いなー。
by 親知らず (2022-10-05 21:53) 

paulo

mutuminさん
3億円は凄いよね。

by paulo (2022-10-06 09:38) 

paulo

pnさん
お〜〜! 師匠のお褒めの言葉は嬉しいですよ。
by paulo (2022-10-06 09:39) 

paulo

HCさん
いや〜長嶋さんが言うように、ジャイアンツは永遠ですよ。

by paulo (2022-10-06 09:41) 

paulo

親知らずさん
貰うのは良いけど、贈与税を払えるのか心配ですよ。
by paulo (2022-10-06 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。