SSブログ

 トビー君と散歩をした。 [日記]

   
トビー君はすべてのワクチンを打ったので
 散歩ができるようになりました。
 
いつもはヨメが散歩に連れて行くのですが、
 今日は私は初めてトビー君と散歩に出ました。
IMG_3945.jpeg
  
ゆっくり歩くので久しぶりに小さな花を見つけた。
IMG_3946.jpeg
   
モモちゃんと歩いていた時は
 今まで気がつかなかった道端の
 街路樹や小さな花をよく見つけた。
  
モモちゃんと歩いた
 楽しい時間を思い出した。
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

モモちゃんに愛情感じる、愛おしい気持ち良くわかります。きっと時間が経つとトピー君との色んな思い出が出来ますよ!

by mutumin (2022-10-04 09:38) 

pn

いかん泣きそうだ(T-T)
by pn (2022-10-04 10:10) 

親知らず

これからはトビー君と楽しい思い出を沢山作っていきましょう。
時々モモちゃんを思い出してあげれば良いのでは?
モモちゃんだって悲しんでいるよりもそっちを望んでいると思います。
by 親知らず (2022-10-04 13:33) 

HOTCOOL

センチメンタルな気分になりますね。
これからは、トビー君と良い思い出を作っていきましょう。
by HOTCOOL (2022-10-04 16:07) 

paulo

mutuminさん
なかなかモモちゃんを忘れられないのは多分歳のせいかもね。
by paulo (2022-10-05 05:01) 

paulo

pnさん
オレは歳なので涙もろくなってねぇ〜。
by paulo (2022-10-05 05:02) 

paulo

親知らずさん
散骨した場所をトビーと通るのが辛い。
なぜヨメはこんなところに散骨したのか!
by paulo (2022-10-05 05:04) 

paulo

HCさん
今まで何匹も犬を飼っていたのに、なぜかなぁ〜。
多分歳のせいだと思う。
by paulo (2022-10-05 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。