SSブログ

 肉をおいしく焼くのは簡単じゃないね。 [日記]

 
今日もヨメは娘と出かける用事ができたので、
 昨日の肉は骨を外してノンフライヤーで焼いた。
  
昨日のポテトは食べちゃったので、 
新しくジャガイモを焼いて、
 中にクリームチーズとベーコンを入れて
  ベイクドポテトを作った。
IMG_3883.jpeg
   
残念だけど
 ノンフライヤーでは中までおいしく焼けませんでした。
 
トビーくんがごきげんで
 外した骨をカリカリかじってた。
IMG_3885.jpeg
  
家庭では
 肉はやっぱりオーブンで焼くのがいいみたい。
 

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

pn

薄くしてフライパンはどお?
by pn (2022-09-26 11:25) 

mutumin

トピー君、ちょっと大人っぽくなったんじゃない?
by mutumin (2022-09-26 12:54) 

HOTCOOL

トピー君は食品ロス低減に貢献してますね!
by HOTCOOL (2022-09-26 17:50) 

paulo

pnさん
そうですね。次回は薄くしてフライパンで焼きます。

by paulo (2022-09-27 07:34) 

paulo

mutuminさん
しつけを失敗してしまった。
おしっこはそこいらじゅうにするし、噛むし、困ったもんです。
by paulo (2022-09-27 07:36) 

paulo

HCさん
骨で遊んでくれるので、そういう意味では捨てるものが無くなりましたね。
by paulo (2022-09-27 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。