SSブログ

 久しぶりにカラオケで歌いました。 [日記]

    
今日は定例の飲み会!
飲んだ後でカラオケに行きました。
 
なんと2年半ぶりのカラオケです。
カラオケ.jpg
  
カラオケはコロナ禍では超危険な場所でした。
現在ココは欧米と同じくコロナは風邪扱いなんです。
  
マイクには飛沫が凝縮されるので、
 店が用意をした個人用のカバーをかけて歌う。
   
久しぶりにカラオケで騒ぎました。
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

みんなで楽しそうですね。この風景を見てるとコロナも逃げて行きますよ!
by mutumin (2022-09-24 13:41) 

HOTCOOL

で、伯父貴は何を歌ったんですか?
by HOTCOOL (2022-09-24 17:15) 

UEさん

カラオケ良いですねえ。
コロナの時期が長いので、会社のカラオケクラブは廃部、鉄道クラブはお休み、
かろうじて野球部とゴルフクラブだけ活動してるかな。
早く元に戻ってほしいですよ。
by UEさん (2022-09-24 23:35) 

pn

前からマイク使い回すのなんだかなーと思っていたのでマイマイクシステムを広めていきたい(笑)
by pn (2022-09-25 06:16) 

親知らず

カラオケは肺活量の維持に役立ちますから、良いですね。
by 親知らず (2022-09-25 07:32) 

paulo

mutuminさん
ココはもう誰もコロナを心配していませんよ!
by paulo (2022-09-25 07:43) 

paulo

HCさん
かなり古いのですが...オハコは井上陽水のリバーサイドホテルです。
by paulo (2022-09-25 07:45) 

paulo

UEさん
もうココも欧米もコロナは誰も気にしていませんよ。

by paulo (2022-09-25 07:47) 

paulo

pnさん
ココは店に入る時に一人づつ不織布で出来たマイクキャップをもらうんです。歌う時はそのマイキャップをマイクに被せて歌うんです。

by paulo (2022-09-25 07:50) 

paulo

親知らずさん
二年ぶりなのでちょっと戸惑いましたよ。
by paulo (2022-09-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。