SSブログ

 IOS-16の新技術。 [日記]

    
最近iphoneのOSが IOS-16にアップデートされた。
色々変わったけれど、その一つは..
 撮った写真の物体を切り抜けるようになった。
これって、かなりすごい!(と、私は思うのですが..)
  
トビー君の写真です。
IMG_3767.jpeg
   
これを切り抜くと、こうなる。
切り抜き.JPG
かなり難しい技術だと思うけど...
「だからナニ?」って言われると
  返す言葉がありませんが、
   
近々コレを使って遊んでみます。
   
  
  

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

pn

俺よか内容把握してるね、さすが。
16になってなんなんだよって思ってたんだけど良く見てみようf^_^;
by pn (2022-09-20 06:21) 

mutumin

私もポスターやDM作る時、イラストレーターを使ってやるけど、時間掛かって困ってたけど、簡単に出来るっていいな!
by mutumin (2022-09-20 06:36) 

HOTCOOL

まだアップデートしていません・・・
by HOTCOOL (2022-09-20 07:23) 

UEさん

最後の晩餐の絵にパウロさんが座って参加している加工が出来たりしてね。
凄い時代になったものです。
by UEさん (2022-09-20 07:37) 

親知らず

これは凄い!
この作業が時間かかるので諦める事が多いです。
by 親知らず (2022-09-20 07:40) 

paulo

pnさん
まあ、私は16の新機能の1/3ぐらいしか使ってないげど、かなり変わったようですよ。
by paulo (2022-09-21 11:15) 

paulo

mutuminさん
私は遊びでこの機能を使っているけど、実用にはできないから意味ないよね。
by paulo (2022-09-21 11:17) 

paulo

UEさん
最後の晩餐の絵に東洋人が入ったらマズイでしょう(笑)
by paulo (2022-09-21 11:18) 

paulo

親知らずさん
指でその場所を抑えるだけでできちゃいますよ。
私はこの機能を使うことは無いで意味ないですけどね。
by paulo (2022-09-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。