SSブログ

 バナナパイはおいしいんだけどね。 [日記]

   
今日はヨメが朝からバナナパイを焼いてくれた。
IMG_3747.jpeg
  
とても美味しい!
何か裏が...考えすぎかな???
IMG_3750.jpeg
   
マンダールくんの土曜日のインディアン-ビーガンランチの日。
店まで取りに行ったついでにツーショット!
マンダールと.jpeg
   
カレー味がちょっと薄かった。
IMG_3756.jpeg
   
まだ、ヨメのバナナパイが気になる。
  
   
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

子犬が増えていたりして・・・
by HOTCOOL (2022-09-18 06:34) 

mutumin

私も魂胆がある気がしてならない?また店やりたいとか?
by mutumin (2022-09-18 08:32) 

pn

ホットケーキ的な感じ?
仔犬が増えるに1票(笑)
by pn (2022-09-18 09:11) 

親知らず

私も仔犬が増えるに1票!(笑)
あ、もしかしたらお嬢様の家具購入に付き合って欲しいとか。
by 親知らず (2022-09-18 09:15) 

UEさん

10倍返しは覚悟しておかなくちゃね。
by UEさん (2022-09-18 13:22) 

paulo

HCさん
いくらなんでも犬はもういりませんよ!
by paulo (2022-09-19 06:42) 

paulo

mutuminさん
もう道楽に付き合う金がありませんよ。
by paulo (2022-09-19 06:42) 

paulo

pnさん
ホットケーキにバナナが乗った感じですね。
by paulo (2022-09-19 06:43) 

paulo

親知らずさん
娘の家具はもう買わされましたから..猫かな?
by paulo (2022-09-19 06:45) 

paulo

UEさん
まあ覚悟はしてますが、この優しさが不気味なんだよね。
by paulo (2022-09-19 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。