SSブログ

 ある現代アート作品展覧会。 [日記]

    
ニューヨークのエンパイヤステートビルをコピーしたビルがある。
 そのビルに初めて入った。
 
そのビル内にあった現代アート作品です。
IMG_3452.jpeg
  
椅子が不安定に積んである...だけ。
IMG_3450.jpeg
   
天使のトランペットが咲くトンネル。
色は.jpeg
   
分身の術ができる部屋。
ほへと.jpeg
  
宙に浮く巨大な鉄球。
伊mg01.jpeg
   
作品の横のプレートには御託を並べてあるけど、
 単純におもしろいと思いました。
   

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

こういうアートは良いですね。
分身の術ができる部屋では、洋服と壁が一体化して、良い感じですよ!
by mutumin (2022-09-04 15:38) 

HOTCOOL

電通が絡んでないからシンプルに楽しめますね(^.^)
by HOTCOOL (2022-09-04 15:42) 

親知らず

着ている上着がアートに丁度溶け込んでpauloさんもアートの一部みたい。
宙に浮く鉄球はどうやって浮いているのかしら?
by 親知らず (2022-09-04 18:56) 

paulo

mutuminさん
気がつきませんでしたが、同じ市松模様でしたね。
by paulo (2022-09-05 08:42) 

paulo

これは政府が絡んで無いからデンツーは興味無しですよ。
by paulo (2022-09-05 08:48) 

paulo

親知らずさん
鉄球に見えますが紙で出来ていて細い針金で吊るしてあるそうです。

by paulo (2022-09-05 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。