SSブログ

 たぶん父の日のお祝い? [日記]

   
母の日は世界共通なのに
 ココの父の日は8月14日なのです。
  
娘が朝食に招待してくれた。
x01.jpeg
  
ココはペット可のカフェなのです。
当然トビー君も同伴です。
x02.jpg
   
全ての客がペットと一緒でした。
犬02.jpg
  
x03.jpeg
 
犬01.jpg
   
トビー君は大きい犬にも怯えていませんでした。
x04.jpeg
   
トビー君に家族も店員さんも気を遣っていて、
 私はトビーの屋外教育のついでみたいでしたけど、
 でも、こういうのは嬉しかったですね。
   

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

mutumin

こう見るとトピー君小っちゃくて、可愛い!
さすが娘さんですね。私もこういうカフェに行きたいな!
by mutumin (2022-08-15 08:26) 

親知らず

父の日を意識して朝食を一緒に摂るって嬉しいですね。
長袖の人と半袖の人が混在しているって気温何℃なんですか?
by 親知らず (2022-08-15 08:35) 

HOTCOOL

良く見ると娘さんPauloさんに似てますね。素的な朝食とれて皆さん楽しそう。
by HOTCOOL (2022-08-15 10:20) 

UEさん

ペットも家族ですからね、一緒に入れるのは嬉しいですよね。
by UEさん (2022-08-15 20:31) 

paulo

mutuminさん
まだ3ヶ月目なんですよ。
悪戯で困ります。
by paulo (2022-08-16 06:26) 

paulo

親知らずさん
ココは亜熱帯の高原なので昼と夜の温度差が激しいのです。
朝と昼で10°Cは違うのですが、白人は寒さに強くて朝から半袖で外出する人が多いですね。
by paulo (2022-08-16 06:30) 

paulo

HCさん
娘に父の日のお祝いをしてもらうのは嬉しいですね。
by paulo (2022-08-16 06:31) 

paulo

UEさん
私はまだ死んだモモが忘れられないので、複雑な思いです。

by paulo (2022-08-16 06:32) 

pn

トビー君は父上に懐いた?
by pn (2022-08-16 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。