SSブログ

 いつもの軽食店は有名な店だった。 [日記]

  
この店は映画を見るときに軽く腹ごしらえができるのでよく寄ります。
Le Pain Quotidian.
IMG_2531.jpeg
  
そして、安いんです。
ベースはオーガニック小麦バンです。
アボカド.タルティーヌ、バジルオイル、トマトサルサソース
IMG_2528.jpeg
  
ヨメの注文です。
IMG_2530.jpeg
   
待っている間にメニューを読んだら、
この店、ル.パン.コティディアンはベーカリーレストランの国際的なチェーンで、
 日本にも数店あるという。
 
日本にもある!!
急に美味しく感じました。
 

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

アボカドのやつ美味そうじゃん!探してみよう(*´∇`*)
by pn (2022-07-12 10:19) 

mutumin

うん!とっても美味しそうですよ!
青森にはないからなぁ~・・・
by mutumin (2022-07-12 12:18) 

HOTCOOL

ルパン・コメディアンって読んでしまった(>_<)
東京では東京タワー近くと六本木、西新宿にあるみたいです。今度行ってみよう!
by HOTCOOL (2022-07-12 16:53) 

UEさん

地方では一生お目にかかれない。
美味しそうですねえ。
by UEさん (2022-07-13 00:42) 

親知らず

日本の支店が東京タワーの近くと六本木だとすると、リーズナブルでは無いんだろうなぁ。
by 親知らず (2022-07-13 07:56) 

paulo

pnさん
東京プリンスホテルにあるみたいです。
でも、日本のは高そう!
by paulo (2022-07-13 09:30) 

paulo

mutuminさん
ヘルシーだけど、あまり美味しいってもんじゃないよ。
by paulo (2022-07-13 09:30) 

paulo

HCさん
ココでは軽く入れるお店ですが、日本の住所を見ると高そうですね。
by paulo (2022-07-13 09:32) 

paulo

UEさん
健康には良さそうですが、そう美味しいもんじゃないよ。
by paulo (2022-07-13 09:33) 

paulo

親知らずさん
ココでは安くて腹持ちがいいんですが、日本は高そうですね。
by paulo (2022-07-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。