SSブログ

 誕生日プレゼントは? [日記]

   
時差の関係でココはまだ7月7日なんでが、
 7月7日は私の誕生日なんです。
  
娘が誕生日に一緒にトレッキングをしようと
 自然公園の切符を買ってくれていた。
入場券.jpeg
  
コースは..
サンパウロから海岸のサントスまでの旧街道を降りるコースです。
距離は8Km,所要時間は2時間30分、標高差は650m。
 
歩行者だけのコースです。
木曜日でかなり空いていた。
 途中、3人しか会いませんでした。
IMG_2390.jpeg
 
娘です。
IMG_2463.jpeg
  
私です。
IMG_2466.jpeg
  
途中に出会った黒い猿。
 他にハチドリなど色々な動物にも出会った。
IMG_2412.jpeg
  
かなり急な勾配でしたが、
 何とか完走できましたよ。
 
娘は有給をとって同伴してくれた。
健康的ないいプレゼントでした。
 
帰りは公園の管理会社のバスで戻りました。
   

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

pn

娘と二人きりなんて良いプレゼントじゃん(^∇^)
by pn (2022-07-08 13:50) 

mutumin

こういうプレゼント、ナイスですね。
良い娘さんじゃないですぁ!
by mutumin (2022-07-08 14:35) 

HOTCOOL

親父の命日がブラジルの伯父貴の誕生日か。なにかご縁を感じますわ。
by HOTCOOL (2022-07-09 06:47) 

親知らず

お金や物をあげるだけがプレゼントではないですね。
これは最高に素敵なプレゼントですね。
何だかんだ言っても愛されてるんですよ。ふふふ。
by 親知らず (2022-07-09 08:20) 

UEさん

歳を取ると、しみじみ家族っていいなあと思いますよね。
風景見てると家から車で20分の山みたいです。
猿、鹿、狸、狐、イノシシ、イタチ
何でも出てくるところが同じ。
by UEさん (2022-07-09 09:17) 

後輩の爺

女の子って、結構洒落たプレゼントをくれるものですね。
ちゃんと、体力に合わせたのが凄い。
男の子だと「挑戦」するようなルートを設定しかねないからなあ。(笑)。
昨日、安倍元総理が奈良で選挙遊説中に「暗殺」されました。
最初は、何が起きたか分からず、ただTVのニュース画面を見ていました。ショックですね…。日本でこのようなことが起きるとは。
警備の不慣れが…。残念です。(涙)

by 後輩の爺 (2022-07-09 11:04) 

paulo

pnさん
今までで一番いい誕生日プレゼントでした。
by paulo (2022-07-09 21:09) 

paulo

mutuminさん
いい娘です!!
by paulo (2022-07-09 21:10) 

paulo

HCさん
HCさんのお父様の命日と一緒なんて何か光栄ですよ。
何かを肖りたいですよ!
by paulo (2022-07-09 21:12) 

paulo

親知らずさん
感激です!
私の心を掴む技を知っていますね。
by paulo (2022-07-09 21:13) 

paulo

UEさん
お宅にお邪魔しましたけど、そんな田舎じゃなかったような??
by paulo (2022-07-09 21:15) 

paulo

後輩の爺いさん
娘は父親を操るのがうまいよね。
阿部元首相暗殺は残念です。
4メートルの距離まで近づいて発泡?SPがバカですね。
by paulo (2022-07-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。