SSブログ

 感染者が増えているのに気にしない国。 [日記]

  
昨日はちょっと寄り合いがあって
 予約投稿をしたつもりが間違えて投稿できませんでした。
下書き.jpeg
  
  
新しいネタで書きます。
 
午前中はジムにいきました。
感染者が増えているのにジム内でマスクをする人は稀です。
私はマスク着用派です。
IMG_2327.jpeg
   
今日は水曜ランチの会なので仲間三人とランチをしました。
私は焼き魚定食。
魚は『マス』と言っていますが鮭でもマスでもない近海物で
 油がたっぷり乗った魚で美味しかった。
IMG_2333.jpeg
   
帰りにちょっとマンダール君と話があって
 彼のマンゴーラッシーを飲みました。
IMG_2338.jpeg
  
日本もかなり感染者が増えているようですが、
 ココと考え方が違うのは、
ココは重篤化しないので、感染を気にしていないのです。
でも、できるだけ三密は避けた方がいいに決まっていますよ。
   
 

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

あら2000GTの話はお蔵入り?
by pn (2022-07-07 11:54) 

mutumin

私も時々予約投稿したつもりが、なってない時があります。
お弁当美味しそうですね。
by mutumin (2022-07-07 13:06) 

親知らず

ただの風邪扱いなんですね。
でも罹りたくはないなぁ。
by 親知らず (2022-07-07 13:31) 

HOTCOOL

風邪と同程度だったら怖がることもないね。
by HOTCOOL (2022-07-07 16:30) 

paulo

pnさん
F.Bookでナイスをもらってるので使い回しがバレましたね。
by paulo (2022-07-08 09:04) 

paulo

mutuminさん
お弁当?みかけはいいでしょう?
by paulo (2022-07-08 09:18) 

paulo

親知らずさん
そりゃー罹らない方が良いですよ。
私の場合、症状は軽いけど、咳が出て二日ほどつらかった!
by paulo (2022-07-08 09:21) 

paulo

HCさん
ココもそうですが、欧米ではノーマスクですし、感染予防の制限はありませんね。
by paulo (2022-07-08 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。