SSブログ

 無罪放免になりました。 [日記]

   
今日は寒かった!
『ほぼ晴れ』なんて日本の天気予報でもいうの?
IMG_1905.jpeg
   
PCRの再検査に病院に行った。
IMG_1917.jpeg
「感染してから一週間以上経って無症状なら検査は必要ない」と
 断られてしまった。
まあ、治ったってことでしょうね?
検査経費節減かも?
   
すき家の前を通ったら、
新メニューの『エビチリ牛丼』期間限定って書いたバーナーがあった。
IMG_1909.jpeg
  
エビチリと牛丼?
味を想像できないけど
 限定期間内に食レポしますね。
  
   
   

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

HOTCOOL

日本では「晴れ時々曇り」でしょうね。
pauloさんはこれで正真正銘の「晴れ」「快晴」ですね。
by HOTCOOL (2022-06-14 13:03) 

mutumin

「無症状なら検査は必要ない」・・・アバウトですね。検査をしないなんて、日本では考えられないですね。
by mutumin (2022-06-14 15:33) 

pn

俺日報書く時にほぼ晴れって書くよ(笑)
by pn (2022-06-14 21:11) 

親知らず

日本でもコロナは二類から外すって言ってるから、インフルエンザ扱いになるんでしょうね。
無罪放免、良かったですねー。
by 親知らず (2022-06-14 23:55) 

UEさん

日本でも保健所に指定された日数が来れば検査なしで社会復帰出来ています。
もはやインフルエンザ扱いみたいになってますよね。
まずはおめでとうございます。
飲みに行けますね。
by UEさん (2022-06-15 00:49) 

paulo

HCさん
これで大手を振って出歩けます。
by paulo (2022-06-15 08:57) 

paulo

mutuminさん
「発症後、7日以上経って無症状なら隔離されない」と言う基準は欧米でも採用されていますよ。
by paulo (2022-06-15 08:59) 

paulo

pnさん
「ほぼ」で意味は通じますよね。
気象関係の人じゃないから詳しく書いてもね..
by paulo (2022-06-15 09:01) 

paulo

親知らずさん
ここで流行っているのは『バリアント』と言う亜種でオミクロンより更に感染しやすいですが極性は低いようです。もう風邪かもね。
by paulo (2022-06-15 09:04) 

paulo

UEさん
初めから無症状なのに家にいるのは、本当に辛いよ。

by paulo (2022-06-15 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。