SSブログ

 もうパスタはしばらく食べたくないね。 [日記]

   
ウチではパスタが多い。
 
キシメンみたいなパスタにリブを煮込んだもの。
kisimenn.jpg
   
ペネとリブの残り物
pennne.jpg
  
明日は久しぶりに水曜ランチの仲間と外食ができる。
  
日本食でね!!
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

明日は刺身かな天麩羅かな^^
by HOTCOOL (2022-06-15 10:38) 

UEさん

美味いもの食べて飲んで、薬も沢山飲んで、
楽しんで下さいね。
by UEさん (2022-06-15 10:56) 

mutumin

気持ち解ります[exclamation]くどいから飽きるよね[exclamation]
やっぱり日本食が一番[exclamation]
by mutumin (2022-06-15 11:10) 

pn

快気祝いも兼ねてだねー(≧▽≦)
by pn (2022-06-15 19:50) 

親知らず

美味しそうなパスタだけどねぇ。
毎日じゃ飽きるか・・・。
快気祝いの日本食、楽しんでねー。
by 親知らず (2022-06-16 07:49) 

paulo

HCさん
残念ですが、カレーでした。
by paulo (2022-06-16 07:55) 

paulo

UEさん
ヨメに「最近は食が細くなってきて、薬が多くなってきた」と言われる世になりましたよ。
by paulo (2022-06-16 07:57) 

paulo

mutuminさん
日本食がいいよね。できれば無農薬がいいけど、ココでは難しいね。
by paulo (2022-06-16 08:00) 

paulo

pnさん
それが、揚げ物のランチでした。
by paulo (2022-06-16 08:01) 

paulo

親知らずさん
美味しいとは思いますが、毎日こんなのだとねぇ〜〜。
by paulo (2022-06-16 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。