SSブログ

 急に感染者が増えてきた。 [日記]

    
冬の朝は濃い霧が出ることがおおくなる。
IMG_1770.jpeg
  
寒くなって、なぜか急にコロナ感染者が増えてきた。
今週は毎日4万人前後になった。
 死者は100人前後で増えてはいませんけどね。
ココの人口は日本の2倍、約2億人なので
  この数字の1/2が日本での換算になります。
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

HOTCOOL

コロナというより季節性の風邪みたいなものかもね。
by HOTCOOL (2022-06-03 10:27) 

mutumin

日本は感染数は2万人なので割合的には同じですが、死者数は13人なので、格段の差がありますね。
by mutumin (2022-06-03 11:29) 

pn

この写真もiPhoneでしょ?やっぱ買おうかなぁ(^_^;)
by pn (2022-06-03 13:39) 

paulo

HCさん
一応この数字はPCR検査の陽性者数ですけどね。
by paulo (2022-06-04 02:30) 

paulo

mutuminさん
毎日200人が射殺される国ですから、
 この数字は少なく感じますよ。
by paulo (2022-06-04 02:32) 

paulo

pnさん
pちゃんにはバカチョンは似合いませんよ!!
by paulo (2022-06-04 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。