SSブログ

 時が経つのを待つしかないね。 [日記]

      
ヨメが元気がないので、二人で街まで出てカフェをした。
IMG_1688.jpeg
   
パン屋に行く途中のクワレズメイラ。
モモの小用ポイント。
IMG_1679.jpeg
  
コースを変えようか?
 いや、コースを変えずに慣れるまで待つことにした。
  

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

HOTCOOL

思い出に変わるまで・・・
by HOTCOOL (2022-05-27 10:35) 

mutumin

そうだね。。。時が経つのを待つしかないね!
by mutumin (2022-05-27 11:12) 

pn

しばらくすればきっと運命の子が現れます!
by pn (2022-05-27 12:07) 

UEさん

散歩コースの所々で昔の愛犬の姿が出てきますよね。
3年は尾を引くと思います。
しかし、あの世で会える楽しみもありますからね。
by UEさん (2022-05-28 02:50) 

親知らず

思い出してあげるのも供養です。
by 親知らず (2022-05-28 07:48) 

paulo

HCさん
『思い出に変わるまで』いい言葉ですね。
by paulo (2022-05-28 08:10) 

paulo

mutuminさん
どうしようもないですね。
by paulo (2022-05-28 08:12) 

paulo

pnさん
ヨメが次に犬を欲しがるのが怖い。

by paulo (2022-05-28 08:13) 

paulo

UEさん
犬だけではなく、向こうで待っている奴がかなり多くなってきたこの頃です。
by paulo (2022-05-28 08:15) 

paulo

親知らずさん
しばらくは何かにつけ、思い出すのでしょうね。
by paulo (2022-05-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。