SSブログ

 モモが逝ってしまった。 [日記]

   
今日の未明にモモが亡くなりました。
12年も一緒にいて、最近は朝夕一緒に散歩をしていた。
IMG_6802.jpeg
  
今年はエミに続いて二匹目の別れです。
この歳になると、こういう別れはかなり辛い。
   

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

HOTCOOL

モモちゃんのご冥福をお祈りします。
奥様のケアも大切に。
by HOTCOOL (2022-05-25 04:13) 

mutumin

モモちゃん、天国でpauloさん家族を見守ってね。
きっといつもいた相棒が居なくなってちょっと寂しかったのかな?夫婦でも相方が逝くと後追うように逝く事ありますよね。
pauloさん御家族の悲しみを察します。特に奥様は深いでしょう!
by mutumin (2022-05-25 04:56) 

親知らず

モモちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
モモちゃんは天国でエミちゃんと楽しく暮らしていくと思います。
犬や猫も家族だからとても悲しいと思いますが、体調を崩さないようにくれぐれも御自愛下さいね。
by 親知らず (2022-05-25 08:09) 

UEさん

悲しみお察しします。
ご冥福をお祈りします。
しばらくは辛いですね。
by UEさん (2022-05-25 08:26) 

pn

年齢ポチ様と変わらないじゃんよ、言葉が出ないよ・・・
by pn (2022-05-25 10:02) 

後輩の爺

ご冥福をお祈り申し上げます。
我が家の愛犬が逝ってから、5年ほどになりますが今でも「ペットロス」状態です。
家族が少なくなっていくのは寂しいですね。
しばらくは辛いけど…。
by 後輩の爺 (2022-05-25 11:55) 

paulo

HCさん
ありがとうございます。
ヨメが落ち込んで困っています。

by paulo (2022-05-26 07:52) 

paulo

mutuminさん
ありがとうございます。
しばらくは悲しみが続くけど仕方がないですね。
by paulo (2022-05-26 07:56) 

paulo

親知らずさん
ありがとうございます。
今回はかなりショックでした。
by paulo (2022-05-26 08:09) 

paulo

pnさん
飼い主が歳だと感情的に弱くなってるのが問題なんです。
by paulo (2022-05-26 08:16) 

paulo

後輩の爺いさん
久しぶり!老人がペットを飼うのはいいけど死なれるとショックが大きよね。
by paulo (2022-05-26 08:17) 

paulo

UEさん
落ち込んでいてUEさんへのコメ返が遅れて空いません。
ヨメの落ち込みかたが酷くて、どうしていいかわからない...
時が解決してくれると思うけどね。
by paulo (2022-05-26 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。